

メス山猫 IN キワマリ荘

IMG_1854.jpg


スーパーかっこよかったです。
ほんと、潔さがかっこよすぎる。
ただのダンス好きの素人とはおもえない。

IMG_2032.jpg




みーんなかっこよかったけど、私の脳裏に焼きついて離れないNO.1はタミちゃんのこれ。

IMG_1903.jpg

踊っている姿を見ていたら、周りにオフィス街の風景や、電車の中の風景とかがほんとに見えたような気がした(笑)

いや、本当なんです。
THE・バブル全盛期OL。ほんとに興味深かった。そして何より切り口が斬新だと思った。

IMG_1835.jpg

IMG_1959.jpg


また観たい。見たことない人は次は見たほうがいいと思う。

ポロリもあるかもね!!!


IMG_1989.jpg

しかも五嶋さんの『ゴットファーザーのテーマ』も聞けた!
歌うまいのに笑っちゃうのはなぜなんでしょうか。



性別の垣根を越えた夜。

IMG_5097.jpgIMG_5093.jpg



非常によかった!!!!!!

あんなにいいところで観られるなんて思ってもいなかった。

あんなに食べて食べて食べてショウまで見られて¥2500は安いですよ。

すばらしいエンターテイメントだった。

オッサンの女装みたいな人もいれば、『あの人は女だよね?』というようなきれいな人まで。

すばらしいダンスを見せてくれたり、卑猥な劇を見せてくれたり。

ほんとに興味深い。

オッサンの女装の人も、服を脱ぐ後姿がやけにセクシーだったりして面白い。

そしてそれを観て踊るアタローの姿もかわいかった

ウンケンとたみちゃんの血がそうさせるのでしょう。

将来が楽しみです。


そんなアタロウのパパ、ウンケンは オナンスペルマーメイドさんに熱いキスをされて、ご満悦で水戸に帰りました。


またいきたいな、PINK BIG PIG。

チョコフォンデュのチョコをがぶがぶのみたいです。

IMG_5155.jpg
ダンスを見つめるかわいいアタロウ。

IMG_5063.jpgIMG_5165.jpgオナンさん。




ピラ健

IMG_3520.jpg


めっきりピラミッドパワーに洗脳されている最近のワタクシですが、本日こんな素敵なものを手に入れてしまった・・・。

3D ジグソーパズル ピラッミド

なかなか難しかったが、何とか完成。

やったね。

コレに毎日パワーをもらって肩こり、寝違い、カラダの不具合をやわらげてもらおうと思います。

車において、交通安全も祈願しようかな。

▲

山猫劇場

ネコたち

本当にセクシーだった。

仕事を早々に引き上げて駆けつけた甲斐があった。

このショーが観られるキャバレー?があったら良いのに。

劇の内容も、みんなの演技も、笑いあり、涙あり。

愛を感じる劇でした。

アドリブのシリ文字にはタミちゃんには笑わせてもらい、玉ちゃんのシリにははらはらさせられ、とにかく見所満載でした。

シリ文字ミーチャン

彼女たちのパワーには圧倒されっぱなし。

だって。

私、みんなの前でシリ文字かけないもの。

すごいです。

相当やるぞ。

あのニャンコたち。

タムエ2カッチャン


胸に響く感動的な台詞が多かったな。

涙で前が見えない人も多かったでしょうね。

また観たいな。

ありがとう、山猫。

玉姫2




プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
