

ド と ウ

ドトウ。

怒涛とは、まさにこのことだ。

さっきライブしてきました。

深夜0時に千波山スタジオから機材を運び、搬入、セッティングをこなし(私はまったく役に立っていなかったけど・・・。)深夜1時過ぎにライブをはじめ、はじめたはいいがものすごい アウェイ感たっぷり。それにもめげず、ライブをこなし、深夜2時前にはライブが終わり、終わった途端機材を撤収。2時半にはまた千波山スタジオへ。

ものすごい早送りな凝縮した3時間だった・・・。

グランマに来店していた方々は土臭い音楽はお好みじゃなかったみたい。

楽しんでくれた人もいたけど。

でも、ウンケンが言っていた様にまるで 『借り物競争』 のようで楽しかったな。

クジ引いたら“ 機材一式もってグランマでライブやってくる。 ” って書いてあった!!みたいな。

ウンケンは頭がよいので話すことや発想が面白くて聞いてて楽しい。

人間の引き出は多いほうが断然魅力的。

魅力的だ。ウンケン。

今日のライブ中の回転振りも華麗で魅力的だった・・・。

と、褒め称えていた気持ちが通じたのか(お金はグランマからだけど・・・。)、本日はギャラをいただきました。

ありがとうございます。

VIVA グランマ。

1周年 おめでとうございます。

IMG_4405.jpg
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
