

前世は武士だったのか・・・。

IMG_4842.jpg


さっきアメトーク観てたら、バイクに乗っている芸人がやっていた。


それ観てたら、私もバイクに乗りたくなってきちゃった。


これからあったかくなるし、気持ちいいだろうなぁ・・・。


いいな。


私も風を感じたい!!


最近はなべちゃんもバイクご無沙汰だからな・・・。


その番組でケンコバが、


『バイクに乗る人は、前世で馬に乗っていて、武士だったんじゃないか、と思う。』


と、いっていた。


何の根拠も無いその言葉に妙な説得力を感じてしまった。


うーん。


そうなのかも。


でもきっと私が乗っていたのはせいぜいポニーとかだろうな。


もしくはらくだとか・・・。


馬のような俊敏な動物を乗りこなしていたとは思えない。


だって。


どんくさいからね。


車の運転をしながら、よくナベさんが口にする言葉。


『こういうどんくせぇやつにはドンクサマーク(初心者マークのようなイメージです。)つければいいんだ!!』


と、右折を躊躇してしまう人などに発している。


・・・・・うーむ・・・・・。


もし私がなべちゃんとまったくの他人ならば、確実にそのターゲットに入っていただろう。


だって、右折とか、合流とか、うまくいかないときあるもん。


首都高とか、怖いよ・・・・・。





まぁ、それはいいんだけどね。


バイク乗るなら何乗りたいかな・・・。


悩むなぁ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




って言うか、バイク買う金なんてどこにあんだよ!!



と自分に突っ込んでしまいたくなる、本日はそんな暖かな1日でした。



プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
