

愛の溢れる町。

IMG_6650.jpg



鎌倉は、愛の表現がストレートでした。


感情はストレートに伝わってきたほうがどきどきします。


よく、ミステリアスな人に心惹かれると言う方がいますが、私はストレートなほうを好みます。



ミステリアスな魅力もわからなくは無いです。


が、しかし。


何考えてるのかよくわかんない人って、ちょっと怖い・・・・。


そして何より。



めんどくさいっす。



好きなら好き、嫌いなら嫌い。


口に出していってくれないとわかりません。


『 言わなくたってわかってくれる。 』


なーんて思うのは思い違い。


世の中には、思っているだけでは伝わらないことのほうが多いような気がします。


なので私は表現力豊かな人間になりたいと思います。












とはいえ、この看板。


あまりにも人の目に付きすぎて、八方美人もはなはだしいですね。


ニクイッス。

IMG_6706.jpg


座禅で心を穏やかに~

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
