

夏の終わり

IMG_8461.jpg


セクシーダンサー ”ドドキャッツ” 

毎回のコトながら、彼女たちの妖艶さとパワーには脱帽です。

みんないい尻しているな。

昨日のライブは、うんけん不調のため 『 カツ抜きカツ丼 』 なドドイッツでお送りしました。

ウンケンが出られないって言うことで、ナガちゃんが5時間ぐらい歌を練習していたらしい(笑)でもようちゃんが

『 ナガちゃん練習してたけど、何もかわんないんだよね~ 』

と、笑顔で話していた。そこがナガちゃんらしくていいよね。そんなナガちゃんがMCで


『 今日はステージに美人さんが5人もいて・・・・』


という話をしていたらしく、それを見ていた友人が


『 あれ?ドドキャッツって4人だよなぁ・・・。あ!!キャシーもちゃんと美人にカウントしてる!! 』


と気づき、私に報告してくれました(笑)ありがとうナガちゃん、なんて細やかなる男!!

って、私はカウントしなくていいんだけどな~


そんな今年のカバーナイトも無事終わりました。
では、今年の感想を写真とともに・・・・・・・。


コウヘイさんほどこのシャツ似合うひと見たことないです!! というぐらい似合っている。

IMG_8408.jpg


それを見る大人のライブ鑑賞スタイル。ナベちゃんは多分モギねぇさんのファン!!ジェラシー!!!(笑)

IMG_8414.jpg

たまちゃんいいかおだな~

IMG_8458.jpg

タツユキ、ちょっとかっこよかったね。

IMG_8488.jpg

よみがえる結婚式(笑)緊張しすぎじゃないですか。

IMG_8467.jpg




そしてそんなモギねぇさんファンのナベちゃん。

IMG_8454.jpg

かっこいい!!!!!!!!!

IMG_8483.jpg



ほんとにいいイベントです。まこと、いつもありがとう!!

って、ここで書いてもまこと見てないと思うけどね~
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
