

大晦日。

IMG_0797.jpg

人生初の大晦日ライブ。

なんだかふわふわしたまま終わっちゃったけど、結構楽しかったな。

やっぱり大勢の人で、何かを祝うって言うのは楽しいものです。

年越しをしながらライブするなんて、エキサイティングです。

テレビ見ながらのんびり過ごす年越しもいいけど、私はこういうのも楽しくて好きだなー。

またやりたい。

今年もいい年になりそうです。

108個の煩悩もみんなで書き綴ったしね。

みんなで煩悩の意味をはきちがえながら沢山書きました。

IMG_0778.jpg




IMG_0806.jpg

玉ちゃん、いい顔してるなー(笑)






プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
