

SEX MACHINE製造機。

IMG_1602.jpg

先日、STRIP にささやかながらお手伝いをしに行ったときに、まじまじと、この商品に書かれた文字を読んだ。


1OZ→ once a month (月1)
2OZ→only on Saturday night(土曜の夜だけ)
4OZ→3times a week(1週間に3回)
6OZ→twice a day(1日2回)
8OZ→SEX MACHINE!!!!(???)




これで一体何をこの分量飲むとこういう現象がおきるだ??気になるー。
SEX MACHINEになるには、一体1日何回こなせばなれるんでしょうか?
っていうか私は、1日2回でも充分SEX MACHINEだと思うけどねー(笑)
そしてこの気になる商品の今後の行方が気になります。試した結果が聞きたいものです。フフフ。



そういえば話は変わり、ちょっと前にセックスレスについてうんけんとかと話をした。
私知らなかったんだけど、セックスレスっていうのは、セックス自体をずっとしていなくってもキスとかしてたらセックスレスとは言わないんだって。
お互いに冷め切っていて、キスもしない、手と手も触れ合ったりしないような関係のことをそう言うらしい。


冷め切っていて手も触れ合わない関係。


セックスレスっていうか、ただの他人みたいだな。そんなの。
寂しすぎる・・・。

あぁ。

夜だからって、変な文章書いちまったな。
でも

まぁ、なにはともあれSEX MACHINE っていったら これでしょう。



かっこいいぜ。JB。





プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
