

4月24日の話。




先日、なべさんのお手伝いと称しあそびに行ってきました。
ジャンクマーケットはいっつもいいお天気ですね。
日に焼けて暑いぐらいです。
こんなに毎回お天気に恵まれるイベントってなかなかないと思います。

そして、いいお天気なので、かわいい来客もおおくって。いろんな気持ちになります。

かわいい来客の詳細は、あろだのあらただのふわふわの犬だのやせっぽちな犬だの靴はいたプードルだの。

その靴はいたプードルの靴がやけに発色の良い黄色でなんとも言えずかわいくて、でも靴なのに4個分おそろいなのがなんだか不思議で、でも犬なので4つ足用だから当たり前だなぁ、なんて思ったりして、そして靴はいているからきっと肉球はやわらかなまんまなんだろうなぁ。などといろんな事が頭にめぐります。

まあとにかく、みんなかわいいです。


そしてそんなことを考えながらアロとあらたちゃんの動きを観察していたら、だんだんアロがあれに見えてきた・・・・。そうそう。アレですよ。


bou.gifIMG_2229.jpg


坊ね。


友好的に近づいてくるあらたちゃんを蹴る、殴るの攻撃でまったく寄せ付けない。
なんというキカンボウ。

でもかわいいんだよね。ほっぺがそのうち落ちますね。

そして殴られても蹴られてもめげずによってくるあらたちゃんがけなげでまた良い。
そんなにアロのことがすきなのかい??

IMG_2234.jpg


もっといろんな事があったイベントだったのに、この小さき者たちの小さなせめぎあいが気になって気になってこれ以外の写真を撮るのを忘れました。フフフ。

まぁしゃーないねぇ。

次回のジャンクマーケットはいけるかどうかわかんないけど、次回もきっと晴れる気がしますぞ。
そうであって欲しい!

みんなにも普段の行いはきちんとしといてもらっておきましょ。







プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
