

願ったり叶ったり。

祈ったら叶った。

良かった。ふーちゃん、手術無事終わりました。

ふぅ。一安心。とりあえず、よかった。
再発の不安がないわけではないけど、麻酔からちゃんと目が覚めてよかった。

お腹開けたら、思ったより大きかった腸の穴はふさがった。けど、同時に男の子じゃなくなっちゃった。
今回の手術をする際に、同時に去勢手術をしたんです。しなきゃだめらしくて。
何回味わっても、この手術ってなんともいえない気持ちになる。
去勢とか、避妊とか、人間がいなかったらこんなこともされなくて済んだのに、と思うと胸が苦しくなる。
別に子どもが出来るから困る、ってわけじゃなくて。男の子だし。
ただ、去勢手術するとホルモン系の病気になりにくくなって、寿命も長くなるんだって。
ずっと一緒にいたいから、という理由でそういう手術をする人間はなんて勝手なのかなと思ったり、病気にならなくて済むなら本人達にもいいだろう、と思ったり。

難しいですね。よくわからんです。何が正しいんですかね。
といいつつ、今まで一緒に暮らしてきた猫たちもみんな手術してきたから、私は病気しないで長生きしてもらうほうを選んできているわけです。エゴイストキャシー。

そんな複雑な気持ちになるフーチャンの手術の日、先日 『 なにそれ、どこがスネですか??? 』 っていう向きの足をツイッターで披露してくれたVさんも手術だったんです。ちゃんと向き治ったかな(笑)

骨折こえぇ~

一緒に祈ったからきっと元通りの方向に向いたでしょう。なむなむ。


あともう一個。祈ったら叶ったこと。
サマソニ、私が行く14日にピラミッドスが出ることに決まったんですよ・・・フフフフフフフ。
うれしーーーーー!!やったー!!
本人達は13日に希望出してたらしいけど、希望よりも私の願いのほうが強かった(笑)
嬉しいよう!!幸せだ。


結果からすると、手術も成功、Vさんの足の向きも治る、ピラミッドスもみれる、ということでいいことばっかり!!!

あとははやくフーチャンが帰ってきてもとのように走り回る姿がみれれば・・・・。

タイ 717

お。

タイ 718

おぉ。

タイ 719

おおぉ。

タイ 713

わぁ、近けぇ。

はやく帰ってきてーフーチャン。




プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
