

海辺でボノボとお祭り。

IMG_4608.jpg

IMG_4583.jpg



カバーナイトが終わり、翌日はナルーでボノボ。

金粉ショー ”ささらほうさら” 

大福さんの美しい旋律にあわせ、金色をした裸の男女が踊る姿がとても美しかった。
ウンケンが10年追いかけていると言う理由がわかった。
夜の海の波の音と潮風。あの雰囲気にとても映えていた。ピカピカの物体がうごめく姿が一個の塊に見えたり、ばらばらになったけど同じ人間に思えなかったり、そしてそれが怖くて子どもが大泣きしたり(笑)

なかなか見られるものじゃない。とても素敵。でもこどもは泣くと思う。私も小さかったら確実に泣いている(笑)

メンバーの方に 『 子どもはみんな大泣きしてましたね 』 といったら 『 子どもは怖がらせたほうがいいんだよ。そのほうが親のありがたみがわかるからね。守ってもらってありがたいって。』 といっていて 『 あぁ、確かに。 』 と思い、ふと私はナマハゲのことを思い出した。


そして今回はファイヤーパフォーマンスがないメーラ。最初はファイヤーないの残念だったんだけど、曲もメロディもかっこよかった!!ナムクンのドラム、いつ聴いても良い。そしてその気持ちいいリズムにあわせて、子どもを抱っこしながら激しく踊るアフリカンダンサーの嫁めぐちゃん。ママが激しく踊っていてもままの腕でグーグー眠り続けている愛娘仙花ちゃん。

なんだか凄い家族だな(笑)楽しそう、もう少し仙花が大きくなれば家族で踊れて楽しいだろうな~。

そして、今回ドドイッツはトーマスもナガちゃんもいなかったんだけど、その変人の穴を埋める人が沢山出てきて凄いライブだった。

アヤコビッチ。ビッチと自分で名乗るだけある。多分レゲーダンスやってる人だと思う。
酔ってたなー、ビッチだなーアヤコビッチ。
服なんて着ているようで着ていない感じだったもんな。股間が大体見えてます(笑)

私には一生かかってもやれない類のパフォーマーです。エロス。

そして、怒涛の8月ライブスケジュールも翌日の那珂町のお祭りで終わりです。

今月は良くライブやったなー。みんなお疲れ様!!

9月はもう少しゆっくり出来そうだねー。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
