スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月25日はクンクンニコニコ共和国の日

IMG_5117.jpg

IMG_5125.jpg

IMG_5105.jpg


リトルファッツの次の日はクンニコのライブを観に、ゲンチャンとうんけんと栄ちゃんと笠間のテントやさんと7th floor へいってきた。
毎日楽しいライブが観られて幸せです。

クンニコのメンバーが変わってから初めて観たんだけど、凄くよかった。
前の編成も良かったけど、今の編成も凄く良い。ナベチャンは前のギターの人が大好きだったから残念がっているけどね。

今はドラム、ベース&チューバ、トランペット、A.SAX、T.SAX、クラリネット、鍵盤ハーモニカ、ボーカルという編成。この編成聞いただけで気になって気になって仕方ないです。楽しそうだもん。

それに加え今回は私の大好きなピラミッドスの空中紳士さんとツッチーさんが参加して、最強だった。
楽しすぎた。しかし、あんなに上手い人ばっかりよく集まるなーと関心してしまった。

そして、ゲンチャンが 終始 『 ツッチー可愛いなー。女の子と並んでてもツッチーのほうがいいなー。』といっていたのが印象的だった(笑)でもわかるよ。ツッチーさん美人なんだよね~。

そしてツッチーさん本人にも『 おれ、女の子にもてなかったらツッチーに行くわ。』とアピールしていた(笑)


そんなゲンチャンが行きの車の中でウンケンと、

『 音楽やってる人って、行き詰まったときに自分を出せるかどうかっていうのがあるよね。あ、恥ずかしいな、っておもって殻を破れないとそこで止まっちゃうし、がんばって破っていけば伸びていくし。』

という感じのことを言っていて、『 あぁ、ゲンチャンもそういう経験があるんだな。』と、心に響いてしまった。こんなに上手いゲンチャンですらそんな気持ちになったことあるのか。そう思ったらやけにジーンとした。

ゲンチャンやウンケンは、頭がとてもいいのでいろんな事を知ってるし、話も上手いし、そして心も広くて優しいなーといつも思う。べた褒めですが。ライブとかバカなことを沢山やるけど、実はオリコウってところがカッコイイ。だから私はドドイッツが好きなんだな。尊敬している。

そしてうちのジーちゃんが『 コメディアンはバカじゃ出来ない 』 と私が幼い頃よく言っていたのを思い出した。そのとおりだよシーちゃん。

しかし、ジーちゃんの世代のコメディアンって、マチャアキとかかな。チャップリンとかかな。わかんないや。私の中のキングオブコメディアンはもちろん志村けんだけどね。






スポンサーサイト
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。