

クリスマス2011

iphone 1169

私のところにもサンタさん来たよ。

いい子にしてなくても来てくれた。やっほう。
ありがとうなべさんた。

嬉しいな。チョコレートいっぱいだ。幸せだ。

そんな幸せ気分で始まった2011Xmasは、イブはハムヘイさんのおうちでパーリー。

なんて素敵なお家なんだろう。前行ったときも思ったけど。また思った。きっと何回行っても毎回思うだろうな。
そして今回は冬なので暖炉もついてた。

暖炉。いいなー。

iphone 1171

暖炉が似合うお家。ホントにお店みたい。出てくるみきさんの料理もお店みたいだし。すっごくおいしかった。
そして素敵なお家に似合う犬、ヴィヴィアン。

iphone 1191

歯がガチャボコしてて可愛いんだ(笑)勢いが戦車みたいだけど。

一緒に遊びたくてヴィヴィアンの大好きな軍手を持っていったんだけど、あまりにもヴィヴィアンのいたずらが過ぎるのですぐにみんなから隔離されてしまってあんまり遊べなかった。残念。

でも、アレやったの。お題出して絵を描くゲーム。みんな絵が上手くて面白かった(笑)

特に最初のアサダマオ。

iphone 1209

浅田真央??

公平画伯、才能が凄い(笑)
普段絵を書かない人の絵って面白いよね。なべちゃんの浅田真央は完全にS太郎の顔だった。

かいてる時はまるで航路を指示する船長のようでかっこよかった。

iphone 1206


でも出来上がったらS太郎。

iphone 1208

そっくり。


そして本日のメインイベント。

プレゼント交換です。たのし‼


プレゼント交換はいくつになっても楽しいのだ。ちなみに私が当たったのは、コウヘイさんチョイスの薬用歯磨き粉”生葉”。歯槽膿漏を予防します。今だけ歯間ブラシ付き!私のところにこれが回ってきたらコウヘイさんは小さい声で 『 キャシーに回るとは・・・ 』 といってました(笑)ありがたく使わせていただきます!!やったぜ。

とにかく素敵なXmasでした。
そして明日は瀧さん栗さん宅でパーリーです。

またプレゼント交換するんだー!楽しいな‼
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
