

早朝サーフィン(付き添い)

IMG_6092.jpg


早起きは三文の徳ってよく死んだバーちゃんがいってました。
早起きしてサーフィン行くナベちゃんについていったら拾ったぜ。
コンビニの前で100円玉。やったね!!!早起きしたら100円得でした。

いい気持ちではじまったサーフィンBBQ 〜高場japan〜 

この日はいつも泥酔しているジュンさんの企画でした。


・・・一応。


でもこのときばかりは最初しらふだったから(笑)しっかり話してしっかりご飯食べて、しっかりかっこいいところ見させてもらった。
ジュンさんサーフィンしてるときすごくかっこいいです。

もてるね。

IMG_6116.jpg


私今までサーフィンに興味わいたこと無いんだけど、この日みたいに水がすごくきれいで、天気もよかったらサーフィン楽しそうだなと思った。初めて。

でも、みんな楽しそうでいいなーって思ったんだけど、なにせほら。身体的コンプレックスがたくさんあるから(笑)
あんまり薄着になれないので・・・。
でもこの日はすごく暑くてどうしても耐えられなくて茂木さんに
『 私、ものすごく足が太くて、普段足出す事なんてほとんどないんですけど、短いパンツはいてもいいですか?』
と一応断りを入れてから、パタゴニアのショーパンはいたんです。

私も茂木さんみたくナイスバディだったらビキニ着てもいいんですけど(笑)
なにせ中学校以来水着着た事無いしな。今後着る事も無いでしょうね。おそらく。

足が細ければなーと思いつつこの日もたくさんご飯を食べました。
おかげでお家帰って体重計ったら、2キロ増量。
でも美味しかったし楽しかったからいいのだ。しゃーんまい。

IMG_6127.jpg

これとかね、すげーうまかった。京成の肉(笑)


しかし、大人たちがはしゃいでいる姿ってとっても楽しくて好きだなー。
遊び心を残したまま大人になるのが私の理想の年の取り方です。
みんな素敵。みんなと仲良く出来て幸せです。ありがとうございます。


IMG_0159.jpg




ビューティフル茂木と可愛いキラ

IMG_0157.jpg


みんな釘付けのお尻

IMG_0163.jpg






続きを読む

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
