

反動デカい。

IMG_6628.jpg

上を向いてないと涙がこぼれそうです。
最近、立て続けにいい事と楽しい事があったので、その反動が今来てるんだと思います。

人生山あり谷ありと言いますからね。今は谷の時期。
周期がめちゃくちゃ短くて、反動がデカい。

まぁ、のぼせんなって事ですかね。


自分が何気なく言った言葉や、行った行動で他人が不快な気持ちになるって言うのはとても悲しい事ですね。
悪気があった訳じゃないから。そんなつもりじゃなかったのに、ずっとそんな風に私の事思ってたのね。

とかね。

でも、実際嫌な思いをしてる人がいる訳だから、申し訳ないです。ほんとに。ごめんなさい。

私が人が嫌がる事を知らぬ間に行ってきたから、人生の中でもワースト3に入るくらい悲しい事言われたんだな。
自業自得ですね。


ちなみに私が人生で言われて傷ついた言葉のワースト1は

『 あいつ俺の銀行だから 』


でした(笑)今は笑えるけど、当時はひどく傷ついたなー。私割とビンボーな人生歩んできたのに。銀行ってないよね〜。悲しい言葉だ。

ま、遠い昔の話だけど。





プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
