

勝田の風のみなさん

IMG_9110.jpg

先日、勝田マラソンを応援しに行ってきました。

みんな、いやだいやだといいながら毎年がんばって走りますね。
すごいです。42キロもよく走れるなぁ。

私たちは30キロ地点で待ってたんだけど、私たちが着くや否や先頭のランナー達が現れてその速さにびっくりした。
1時間30分くらいで30キロも走るんだな。知らなかった。アスリートすげぇ。
最初、『あれ?まだ1時間半だよ?ここ本当に30キロかなー』なんて疑っちゃうくらいだった。

まぁでも、こんなに速い人たちの中には知ってる人もいないのでのんびり待ってたら、黒人の駅伝の選手が走ってきた。でも私知らないから名前もわかんないな、何だっけ。マイヤイヤーじゃなくて、アイヤイヤーじゃなくって。
なんだっけ、そういう感じの名前の選手。なんだか有名な人ってみんな言ってたから皆さんはご存知なんでしょう。

そういう有名人も走ってくるけど、先頭から少しだけ離れると徐々に変な人が増えてくる。

アラレちゃんとか。でもこの人結構速かったな。

IMG_9079.jpg

何らかのレスラーとか、SPとか(この人去年もこの格好だった気がする)サラリーマンとか
IMG_9084.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_9091.jpg

あとはゴレンジャイみたいのも走ってきた。最後まで列を乱さずみんな同じペースで走ってました。
さすがヒーロー。規律を守ります。

IMG_9101.jpg

なんかね、こういう人が沢山走ってくるとそっちに目を奪われて、肝心のお友達を見逃しちゃうんですよね(笑)
写真撮りたいのに。

あ。そういや去年ブルーマンのお面かぶって、ジーパンにダウンで裸足っていう出で立ちの人が、今年はウルトラマンでジーパンで裸足だった。ダウンは着てなくて少しだけ身軽になっていた(笑)
しかし、走り終えた後の足の裏が見てみたいもんです。どうなってるんですかね。きになるとっても!

そして、肝心の私たちのお友達ですが、みんな棄権してバスで収容される事無く無事に完走しました!!!!
わーい!!!すごい!!お疲れさまです!

我々が配っていたウィダーインゼリーとレッドブルも多少お役にたったようで良かったです。

その後、走ってもいないのに打ち上げに参加。

IMG_9142.jpg


42キロも走って、よくみんなこんなに元気だなぁ。
次の日つらそー。

本当にお疲れさまでした。
来年もきっとみんないやだいやだといいながら走るんでしょうね(笑)

がんばってください、私、応援してます沿道で(笑)



プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
