

えへへ。

IMG_4081.jpg


来月2月に友達が結婚式をあげるんですけど、その余興を頼まれてて 『 よっしゃ!!やってやるぜ!!!』と、張り切っている私たち。

わたし、友達の結婚式で余興やるの初めてだから結構楽しみで、がんばって練習してるんだー。

で、休みの日は日中1人で楽器吹いて練習している。大切な友達の結婚式だからせっかくだったら少しでも素敵な結婚式になるように努力したいしね。しかし、何もせず楽器の練習に没頭できるのはなかなか貴重な時間だからとても楽しい。
でも平日は仕事もあるし、いつもいつも時間がある訳じゃないから、たまに用事がなくってなべちゃんと2人でお家でご飯食べたり出来る時間がある時は、その後にぽろんぽろんとナベちゃんがギター弾きながら練習して、それに合わせてわたしがピアニカふいたり歌ったりして練習してる。
夜なのでさすがに家ではサックスは吹けないからピアニカをそーっと吹いてる。

いやそれにしたって余興の練習楽しくてね〜。うふふふふふ。

え?なんでって?だってー。

ナベちゃんと2人きりで練習する → たまにナベちゃん歌うたう → 歌声聞ける上に、結婚式の余興だから愛の歌ばっかり → 私に歌ってくれてるような気分で聞いて勝手にジーンとする → 結果、とても幸せ

という図式です(笑)

ほんとに楽しい。毎日はやくお家帰りたくなっちゃうよ。
犬一、アーチャン、私たちに余興やらせてくれてありがとう。
心を込めて演奏できるようにがんばるよ。素敵な結婚式になるように少しでもお手伝いできるようにがんばる、私。

後はそれまでの練習を悔いのないように楽しむよ(笑)
楽しんで楽器が少しでもうまくなるなんてイッセキニチョウじゃないすか。
さいこーっす。

イヌイチクン、アーチャン、結婚してくれてありがとね(笑)





プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
