

ワイルドローバー

IMG_4595.jpg


ワイルドローバー行ってきました。
いやあ、幸せ。

最近お家でじっとしてたから、楽しいライブ観に行けてよかった。
しかも先日同様、パトリックデイだから年に数回しかかぶらないミドリのドットのキャップも恥じる事なく堂々とかぶれた(笑)

気に入ってるんだけどね。あんまりかぶる機会がない。
ナベちゃんの知り合いみたいな男の人に 『 前、なんか変な帽子かぶってて、何だこの人って思ったっす』と言われた事があるのです。その時、私は心の中で うっせーこのやろー。オメーに言われる筋合いねーわ。このくそボーズ。と思いながら
『 あはは。そうなんですか? 私あの帽子気に入ってるんですけどね 』と言いました。よく言えば大人の対応。悪く言うと、裏表?笑
でもなべちゃんも別に仲いい訳じゃなさそうだし、べつにいいか。でもわかった事は、あの帽子は男性受けは悪いってことですかね(笑)


まぁまぁ。それはさておき。
久しぶりにリトルファッツみれて凄く幸せ。やっぱり大好き。
今度カラオケにリトルファッツの曲が入るらしいですよ。凄いです。

でも私はカラオケと関係ないこの曲が一番好き。ライブで観たかったな。




あとはt字路sが凄かった。
かわいい顔なのにあの声。これこそギャップ萌えですね。

そして、いつ頃から自分はこんなに歌が歌えると気づいたんだろうというのが気になりました。
ちいちゃい時からあの声なのかな。




OAU  いつ観ても素敵。



このPV観てると、子供がいる生活もいいなと思う。
素敵な夫婦だからだろうな。こんなパパだったらいいなぁ。









プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
