スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやいな。

IMG_5182.jpg


去年の今日、朝仕事してたらお母さんから『 お父さんが倒れた 』って連絡があって、バタバタしてたのを思い出した。
前の日の夜にお母さんに母の日のプレゼント渡しに行ったときはお父さんもお家にいて、その時は元気だったのに次の日の朝そんな連絡があってびっくりしたな。そういえば。電話越しで泣いてるお母さんの声を聞くのが辛かったな。



いや、今は元気なんですけどね、うちのトーチャン(笑)

手術して元気になった。よかったよかった。
そんで、昨日母の日のプレゼント渡しに行ったらオトーさんちょっと痩せてた。
最近体がめっきり元気になって、ほんとは食事制限あるのに何でも好きな物を好き勝手食べてたら、コレステロール値が異常になっちゃったから毎日40分歩いてるんだー、と言ってた。

歩いて運動して痩せてるならよかったっす。病気じゃないなら良いんです。
年取ってから痩せるという事は、他の人に対して心配しか与えませんね。

まあそんなわけで今年の母の日は無事に終了。今年も喜んでくれました。
あの人は何あげても喜んでくれる。かわいい母です。


そういや全然関係ないけどこないだ笠間の炎祭りの中の稲田縁日のスペースに西村雅彦さんが登場しました。

すげえ。こんな田舎で西村さん見られるなんて。

IMG_5089.jpg

なんでも笠間で個展やってるらしくて、『 笠間さいこー! 』と叫んでいた。
きっと普段都会に住んでるから笠間のように自然豊かなところでのんびり個展やれたら気持ちいいんだろーなーと勝手に色々考えちゃった。

で、次の日、その個展いったら西村さんが在中してました。

IMG_5130.jpg


そりゃーもちろん、一緒に写真撮ってもらって、お話もさせてもらいました。やっほー。
もの静かで、穏やかで優しかった。
西村さんが書く絵もほんわかしててカワイイ絵だった。

『 またお会いする事があると思います 』 と笑いながら言っていた。
すごく素敵な人でした。ぜひまたお会いしたいです。

そして帰り道、無性に古畑任三郎が見たくなった(笑)ビデオ屋さんでもいこうかな。






スポンサーサイト
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。