

さすが

IMG_7993.jpg


こないだ、ずっと前から作りたかった小鉄ネックレスをやっと作成した。
モデルがいいから可愛く出来た。
かわいいな、小鉄。さすが宇宙1。


こないだ、ちょっと仕事の事で心がもやもやしてて、どうしても我慢できなくて泣きながらナベちゃんに話し聞いてもらったらあっという間に元気になった。問題はなんにも解決してないんだけど(笑)なべちゃんに聞いてもらったっていうだけで元気になった。
すごいぜ、なべちゃん。さすが人間バージョン宇宙1。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
