

2015

IMG_9059.jpg

あけました。
今年もよろしくお願いします。

無事に家族写真も撮りまして、今のところインフルエンザにもならずに幸先の良いスタートです。

そういえば年末も平和でのんびりしてよかったな。
久しぶりに仲良し4人だけで年越しそば食べて、年こしたし。
なんだか昔を思い出しました。結婚する前もよくこの4人でご飯食べたりしてたなー。
栗夫婦はまだただの友達関係だったなー。そーいやあの時も私、優が瀧さんと結婚すると思わなかったなー。(失礼)

なんていろんな事を思い出してしまった。年明け早々思い出話(笑)

まあ人は生きてるといろんな人と出会って、それが続いたり、ダメになって離れたりって言うのを繰り返して行く訳ですが、やっぱりずっといられるのって、気を使わないけど、かといって他人の心にドカドカ入り込んでくる感じじゃなくって、ある程度心地よい距離感を保てて、何よりも信頼できるってところが私が大切だなーと思うポイントなのかなーとふと思った。私には何よりも居心地の良さがとても大事。

なんだかそんな事をいろいろ考えてたら、そういう友達がいるって事はとても幸せだなーと実感。
そういう訳で、今年の抱負は『 大切な友達を大切にする 』。




・・・・・と行きたい所ですが、これは常日頃思ってる事だし、今年ってだけの事じゃないからやっぱりやめ(笑)
これは人生のポリシーって事で。

そして今年の抱負は、本当はとっくに決まってるんです。ふふふ。
でもね、教えない。内緒。

心で誓って実行する。

と言う訳で。

今年もいい年にするぞ!!!





プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
