

東京デート

IMG_0638.jpg


2015.4.11

新木場スタジオコーストでナベちゃんのお仕事のお手伝いしてきました。
両サイドのブースの方と仲良しになって、凄く楽しい1日でした。

素敵なお友達が増えるのは、世界が広がる感じがして嬉しいです。
仲良くなったおかげで、今年の夏に広島に遊びに行ける予定が出来そうです。やったぜ。

私、広島行った事ないから楽しみだなー。
そもそもナベちゃんと国内旅行ってほとんど行った事ないんだよな。
だから、なんか新鮮。

この日も、都内で2日連続用事があったからビジネスホテル取ってお泊まりしたんだけど、夜恵比寿行って一緒にお酒のんで、帰りにラーメン食べて、THE デートって感じで楽しかった。しかも噂の夜ノ森行ってお酒飲んだんだー。お洒落で素敵な店内でした。

IMG_0642.jpg

もうちょっとゆっくり出来たら良かったんだけど。終電の時間があったから、残念ながらすぐ帰っちゃったんだよな。
電車って、便利なようで不便だなーって凄く思った。時間気にしなきゃいけなくてめんどくさいね。
普段車で自由に行動してるから特にそう感じたのかな。都会の人は電車に慣れてるから何とも思わないのかなー。

ま、こういうのもたまにはいいね。私も運転しないからお酒飲めたし。でも2杯飲んだらまあまあ気持ち悪くなっちゃって、最後ギリギリ吐かなかったって感じだったけど(笑)でも楽しかったから結果オーライ。

で、次の日、念願のアレの日。
私が勝手にチケットとって、『 一緒にいこうよー! 』っておねだりして、ナベちゃんの都合を無理矢理合わせてもらって勝ち取ったエゴラッピンデートの日。ほんとにありがとナベちゃん。

中野サンプラザのLIVEだったんだけど、割と前の方で、真っ正面のど真ん中だった。
全席指定だから、座りたい人は着席してもいいし、立ってみたければ立ってたらいいし、みたいな感じだったから私はずっと立ってみてたんだけど、静かな曲の時にわりとみんなが座った時に、私生まれて初めて

『 LIVE行って、視界を邪魔する人影的なものがなーんにもなくて、真っ正面からステージの隅々まで何でも見える 』

って言う体験をしたんです(笑)まあ欲を言えばもう少し私の目が良かったらさらに最高だったな。
でも、本当にすっげー気持ちよかった!!!!!!しかもヨッチャンがこっちみてる(ような感じに襲われる)!!!
ほんとに幸せで、後日ナベちゃんにこの話したら、予想外に

『 っふ 』

って鼻で笑われた。

そうね、ナベちゃんみたいに背が高いとそんなに不便を感じないんでしょうね・・・。
いつもLIVEこういう視界でみれてるんだろうな・・・・。
いいな。

羨ましい・・・。

って事で、幸せな2日間でした。本当にありがとう。
たまにはこういうのもいいね。お土産もゲットしたしね。

IMG_0664.jpg


鉄ちゃんも気に入ったようだし。
一緒に使おうね、このタオル。









プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
