

2015.5.17 アコチル

IMG_1554.jpg


イベントの1週間前に出演出来る事が決定して、イベントの内容もよく把握してないまま(私は)あわあわしている間にLIVEしてきました。

でもあわあわしてても行けてよかった。

とっても楽しかった。
そして贅沢にもOAUカクエイさん、マーティン、ロンジさんまで参加してくれて、ゴージャスなLIVEができました。

IMG_1559.jpg

本当にありがとうございました。
3人とも一緒にやるの初めてなのに、ブレイクのとことか全然変になんないでさらっとこなしてて、やっぱりプロってすげーなーと感心してばっかりだった。

LIVE終わった後にも誘ってくれた西村さんにお褒めの言葉をいただきました。

『 田舎臭くていいよ』って(笑)
いや、他にもちゃんといい言葉も言ってくれてたんですけどね(笑)ここを抜粋したくなる。

そしてマーティンもとっても楽しかったって言ってくれて、しかもジョンソンのLIVEをしに今度水戸にまた行きたいからその時出てよ、って言ってくれた。わお。嬉しい。しかしマーティンって、ぱっと見目つきが怖いんだけど、話すと非常に気さくでいいんだよなー。不思議な人。
演奏中私はマーティンのメロディーがかっこよすぎて、このままずっと聞いていたい、とぼんやりしてしまった。
即興であんなにかっこいいメロディーボンボン浮かんだら楽しいだろうな。

あとは隣にロンジさんがニコニコしながらいてくれたから凄く顔みちゃった(笑)
『 歯がきれいだなー 』とか、『 髪の毛こんなに長かったんだ。』とか。

とにかく、とても良い経験をしました。
前にニューアコ出させてもらった時よりは多少成長したきがします。
多少ね、多少。

いやー、しかし、茨城からはるばるみんなで行けてよかったです。
そして次のLIVEは、5月30日恵比寿カチャトラで、うつみようこ先生とご一緒させてもらいます。

泣きそう!!!
一番前でみたいぜ!!!


〜おまけ〜

アコチルの前日はお友達の結婚式で、2次会行ったらビンゴ的な催し物で、なんとこんなにかわいいブレスレットが当たりました。

IMG_1534.jpg

招き猫ブレス!!!最高に楽しい2日間でした。

感謝感謝です。しぇいしぇい。



プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
