

しゅん

IMG_6073.jpg


先日、私の大好きななべちゃんがアメリカに旅立ちまして、私は早くも寂しくて仕方がありません。
ちなみにまだ2日しか経ってない・・・・・。

こんな調子で3ヶ月も頑張れるのでしょうか・・・。心配です。

でもやることやるしかない。うぅ。

写真のドロンちゃんみたいに可愛く

「 しゅん 」

ってしたいけど、最近なんだかいろいろいろんなことがありすぎて、しゅんっていうより


IMG_6052.jpg


「 バタッ 」

ってなってるふーちゃんと近い感じです。

うむ。久々に悩むことが多い。よくないな。多分寒くなってきたからだな。
やっぱり寒いのは嫌いだ。


プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
