世界平和

世界平和

よく見かけるけど、コレって誰が立ててるんですかねぇ。

でもこのサイズははじめてみた。

ちいちゃくてかわいかったな。

コレがあったのは確か、山中湖畔でした。

家族旅行にて。

そういえば、1月の末にバリ行けることになった。

完全バカンス。

3泊5日と、短期間ではあるけれど、とっても楽しみ。

やったね。

チケットとってくれてありがとう。

大変だったでしょうに。

N・A・B・E ナベさん。




余談

最近商品を検品してると ナチュラル(NA) ベージュ(BE)と表記してあるのを見て一人で

『 あ、NABE(ナベ)って書いてある。』

と一人で、むっつりとにやけてしまう。





まあそんな旅行話から発展して、マーチンやウンケンのインド紀行(奇行?)などに身の毛をよだたせたり、楽しく笑ったりと、話に花が咲いた千波山スタジオの夜。

悲しい気持ちも、仕事の疲れも吹き飛んで、気持ちよく眠れそうです。

明日もライブ。

楽しみです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード