鈴ん小屋

りんご2

今日は池袋でライブ。

酒が好きなみんなは道中休むことなくビールを飲んでいた。

そして着くや否や、目の前にある居酒屋源ちゃんに行きたがっている様子。

ヨウちゃんにいたっては、『ライブよりもここの居酒屋に来たかった。』とつぶやく始末。

しかし、行ってみれば、わからなくも無い。

とっても素敵な海鮮居酒屋だ。

私は普段マグロとか食べないけど、あまりにもおいしそうなのでマグロステーキ丼を注文。

まぐろ

こんなにやわらかくて分厚いマグロステーキ、私は食ったこと無い!!

はんぱねぇっす。

うめぇっす。

しかし、われわれの目的は海鮮居酒屋源ちゃん堪能ツアーではない。

あくまでもりんごやでのライブである。

後ろ髪を引かれながらも、源ちゃんを後にした。

そしてライブ。

笠間の癒しバンド。(私の中では。)

”トリルイ”

いつになくギクシャクしたMCが私は面白かった。

そして加藤くんのウサンくさいMCも楽しかった。

ほのぼのするなぁ。

私たちのライブの前はげんちゃんもウンケンもナベちゃんもヨウちゃんもかわるがわる寝ていたので、いささか心配。

しかしステージに上がったら、なかなか良い方のライブができた。

最後を見失ってしまったとしても・・・・。

やっぱりライブってテンションが大切なのだなと痛感。

今年最後のライブが良いものになって一安心。

そして良いライブをするとお腹がすくもので、帰りにみんなでラーメンを食べに行った。

ラーメン好きのエイちゃんが、興奮したのか、鼻血を出しだしラーメン食ってたのが心に残りました。

来年も楽しいライブができますように・・・。

しかし、食ってばかりだぜ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード