スポンサーサイト


年末の決まりごと。

初雪


今年最後のフーチャンのお散歩をしに笠原水源へ。

車を駐車場にとめて、外に降りた途端雪がものすごい勢いで降ってきた。

うまく写真におさめたかったが、私の腕ではうまく捉えられなかったので、フーチャンの背中に積もる雪を撮影。

たくさん降ったら積もりそうな大粒の雪だった。

そういえば大人になるにつれて、雪が嬉しくない人が私の周りでは増えてゆく。

仕事行くのに雪降るといけないとか、寒いとか、何とかで。

私は雪積もったら嬉しいな。

きれいだし、楽しいのに。

何年か前にナベちゃんと雪だるま作ったときモヒカンにしたり、ピアスつけたりして楽しかったな。

そして何より、やっぱりフーチャンが嬉しそうで楽しいな。

犬って、わざわざ雪の積もってるとこ歩いたりしてかわいいんだよなぁ・・・。

まぁそんないろんなことを考えていた31日の夜。

毎年恒例のそば食いながら格闘技観戦。

緊迫した場面でのかわいいショット。

手直角

手に変な力が入っているみたいです。

今年も皆様お世話になりました。

来年も仲良くしていただきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
