

初日の出サーファーズ

初日の出

今年は初日の出サーフィンがしたい。

そんなナベちゃんにノコノコ着いていき、初日の出を拝む。

美しかったです。

非常に。

眠気も吹き飛ぶほど。

そして初日の出の光に照らされながら揺られるみんなの姿も美しかった。

波まち

しかし、新たな年を迎えるのにも日とそれぞれいろんなスタイルがあるようです。

なかなか見られないですよ。

初日の出乗馬。

日の出乗馬


かっこいい・・・。

馬、かわいかった。

触りたかったけど、いかんせん人見知りな私は、知らないおっさんに 『馬に触りたい!!』 の一言が出せず、ただ写真を撮るのみだった・・・。

隣にいた中坊は、なれなれしくちかづいてゆき、乗馬体験までさせてもらっていたというのに。

新年早々、他人をうらやんでしまった。

イケナイイケナイ・・・。

そんなこんなで、皆様今年も楽しいお付き合いをさせていただけると幸いでございます。

今年もよろしくです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
