

初音だし&新年会。

カズコ

本日は2010年始まって最初のスタジオの日。

終わったらみんなで飲みに行こうね、という楽しいオプションつき。

やったぜ。

久しぶりに仕事もはやく終わったしね。

当初の予定のお好み焼きやさんは時間の都合でいけなかったけど、その代わりに常々行きたいと思っていた “カズコ” へ行くことができた。

ばーちゃんちのニオイがした。

とっても居心地がよい。

ご飯もうまい。

メニューたくさん書いてあるけど、何にも頼まないで勝手にどんどん出てくるシステムがまるでお家のようだった。

『おにぎりが食べたい。』

と言った私に、土鍋でご飯を炊いてくれて、焼き海苔も袋のまま渡してくれた。

うーん。

ゴージャス。

みんなで奪い合うようにしてご飯と海苔を平らげた。

しかし、ご飯と醤油はサイコーの組み合わせでしたね。

カズコ、ご馳走様でした。

色男


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
