

UK版UNKEN

ツンドラ

昨日バブルでマックスツンドラ観てきた。

音源だけ聞いてたら、もっと神経質そうなひょろりとした人を想像してしまった。

驚くほど想像と違う。

とってもファニーでした。

動きが完全にウンケンとかぶってんだよなぁ・・・。

ライブ中もそのそっくりな動きが気になって近くにいたウンケンをちらちら見てしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱりおんなじ動きだった。

ファニーだ・・・。

しかしウンケン本人は 『似すぎて怖い・・・。』 と怖がっていた。

UKENは、声だけ聞くと、ベンフォールズのような美声。

透き通ったような美しさ。

でも、動きがウンケン。

うーん、興味深い・・・。

異国の地にこんなにも似ている人がいるなんてうらやましいな。

楽しそう。

しかも彼はとってもフレンドリーで、いい人だった。

かわいいな。

やっぱり私はライブ中のエンターテイメントが楽しい人とかバンドが好きだなぁと実感。

人を楽しませるのってすごいことだ。

利口じゃないと、難しいよな・・・。

あぁ。

もう少しオリコウサンに生まれたかったな。

でも今更仕方ないので、今持ち合わせてるノウミソでがんばるか・・・。






コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
