スポンサーサイト


行きたいよう・・・。

ピラT

近頃 I  ▲S な私・・・。

朝起きては、i pod に耳を傾け・・・。

寝る前には、エイちゃんにもらったDVDを観ながら寝て・・・。(アリガトーマス。エイちゃん。)

そして、寝ようとしてるのにもかかわらず、イバライガーのくだりで何度でも笑い・・・。※イバライガーとは、茨城県の時空戦士らしいよ。時空戦士だから時間を止める事ができるよ。でも東北に住んでるらしいよ。※

鼻歌を歌えば、ナベちゃんに 『ピラミッドス聞いてたの?』 と見破られ・・・。

リズム感が無いくせに変拍子の曲にカラダを揺らし・・・。

うーん・・・。

楽しい。

YOUTUBEじゃなくて、生で観たい!!!!!!





というわけで、ライブに行きたいよう・・・。

2月14日のライブに行きたかったんです・・・。

でもね。

2月14日はドドイッツのライブがあるらしいよ~!!

お暇でしたら是非 90 EAST へお越しください。

かわいい妖怪が歌を歌うよ~!!

私はドドイッツのファンでもあるのでそれも楽しみだ。

しかし、ピラミッド建設現場にも行きたかったよぅ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



2月26日もライブらしいよ・・・。

行こうよ。

誰か~!!!!!

私と新宿ロフトに行っていただけないでしょうか・・・。

ぐすん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
