スポンサーサイト


ため息

IMG_0619.jpg



私が休憩中にもらした、オッサンのようなため息を聞いて、バイトの男の子がこう言った。

『 人はため息をつくようになったら旅行に出かけるといいらしいですよ。』


なんてタイムリー!!

私、今週土曜から3泊5日で 常夏の島、バリ島に行くんです 。

真夏の夜はバリバリです。

バリバリロッケンローです。

ため息交じりの私にうってつけです。

フフフ。

楽しみだなぁ・・・。

ラクダにも乗れるかもしれない・・・・

オラウータンも、トラの赤ちゃんも抱っこできるかもしれない・・・

本に載っている女の人は抱っこしていたからね。

私だってキャメルライドしたいです。


そして皆さんへのお土産は Tさん考案の 『 くじ引き制 』にしようかな。

何が当たるかはお楽しみで・・・。

STRIPに遊びに行くとくじ引きがひけるよ~・・・ナベちゃんにはまだ相談してないけどね。

はずれの人は 思い出話 です。

ちなみに私はTさんのとこでコレ引いて、怖い話を聞かされました。

では。

こうご期待!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
