スポンサーサイト


怪奇日食

ずっと私は 『怪奇日食』 だとばかり思っていた。

だって奇妙な現象なんだもの。

しかし私の予想よりもさらにさらに凄かった。

TVで見てただけだけど。

すげーゾクゾクしてしまった。

自然のパワー半端ねえな。

TVに釘付けになること1時間。

このまま貴重な休みをTVの前で過ごすわけにもいかないので出かけようではないか。

今日の目的地は245号をまっすぐ日立方面ね。

と、意気揚々と出かけたはいいが・・・・・・・・・・・・・。

『あれ??この道349って書いてある。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

道、違うじゃん。

ずっと245だと思ってたのに・・・・。

私の勘違いも半端じゃねえな。がっかりするなぁ・・・。自分に。

そして夕方帰ってきた義理母さんに 『皆既日食みれた??』

と聞かれ、『凄かったですね!!TVに釘付けになっちゃいました。』

なんて答えたら、

『え?ここでも肉眼で見れたのに。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで私はこうなんでしょうね・・・。                ☆おしまい☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは。怪奇日食か。
なんだか水木しげるとか楳図かずおの世界みたいだな。

No title

わ!玉ちゃん。そうなんだよ。妖怪チック。最近だんな様が妖怪になったからですかね。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
