スポンサーサイト


これを食べて元気をおだしよ・・・

IMG_3539.jpg


まぁ、元気が出ないのは私なんですけどね・・・・。


時間を戻せるのなら戻りたい・・・・。


あのときの自分に言ってあげたい・・・・。


仕事って些細なミスが大きな迷惑になりますよね・・・。


最近色々考えることが多くて、私の小さなノウミソじゃ追いつかなくなってきてしまった。


そして詰めが甘くなる・・・・。


うぅ・・・・。悲しい・・・・。


情けないです・・・。


と、言うわけで元気の出ない私はタイちゃんとラーメン食ってきました。


おいしかったけど、私にはちょっと辛かったな。


人生と一緒だね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
