fc2ブログ

最後の晩餐とヒラスの夜明け。

ヒラスの夜明け。


この地球には色々な国がありますが、夜明けの美しさはきっとどこの国でも同じなんだと思います。

だから、ヒラスから見えるこの夜明けの景色も、バリで見る夜明けも同じようにキレイ・・・・・・。


というわけで・・・・・・。

とうとうこの日がやってきてしまった・・・・・・。


フフフフフ・・・。


ついに。




行ってきます!!!!

初バリー

やったぁ

なので昨晩みんなで油麺食べに行ったわけですが、私ったらなんだか調子が急に悪くなってしまい、大好きな油麺をフカクにも残すことに・・・。

ウーム・・・。

美女2人(ほんとに2人とも背が高くモデルのようにかわいい)を目の前に楽しく食べていたというのに、急に貧血のような血の気の引く感覚をオボエ、本日のバリ行きの用意もすることなくダウン。

本日の出発さえ危ぶまれたが、起きたら元気いっぱい!!

よかったよかった。

だから今から色々準備します。

行ってきます。

帰ってきたらまた油麺行かなくちゃ

IMG_3545.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード