人々を感動させてくれる技を持つ人々。

IMG_4575.jpg

始まりは、妖怪 ”フライパンの調べ ”


私、柏に住む妖怪も大好き。


打楽器ばっかりなのに、メロディーが美しい。


ナムクンのバスドラの ”ドッドドッ・ドッドド ” と、繰り返されるリズムが大好き。



気持ちがいいな。


曲の途中で急に歌いだしたり、立ち上がって笛吹いたり。


観てて飽きない。


ほんとに面白かった。


2人は発掘の仕事してるんだって。


柏にはいろんなお仕事があるんだなぁ。


興味深いぜ。


そして、バッキークインテッド


・・・・・・・・・・・・・・。


どうして音楽を聴いているだけで涙が出るんでしょうか。


なぜあんなに美しいメロディを奏でられるんでしょうか。


そして、なぜあんなに菊池さんに似てるんでしょうか。


トランペットの人。


似ていたな。


とっても。


そして、素敵な音を惜しみなく聞かせてくれた。


あういうトランペットを吹ける人を間近で見たことが無かったから、みとれてしまった。


なんでもそうだけど、やっぱり楽器がうまい人たちは気持ちよさそうだよなぁ・・・。


やっぱりうまい人の周りには、うまいアーティストが集まるんでしょうね。


みんなすごかったな。


・・・・・・うーん、うまく書ききれない。


言葉が稚拙すぎる・・・。








あぁ。


最高な一夜だった・・・。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうも。タマミだ。
いやはや素敵な演奏だったねぇ。
あのかしこまった場で
2beatを観れるのも
楽しかったね。

そうだよね~最初は私も不慣れなもんで緊張したけど、ライブ観てると忘れるよね。しかし玉ちゃんのまつげも素敵だった。かわいいね。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード