

笑うあなたは見られてる。

目車



不思議な人には不思議なことが起こるように世の中はできているんだと思う。

穏やかな人には争いごとがおきないように。

血の気の多い人にはいつもごたごたがついて回るように。




だからマリーちゃんにはいろんな出来事が起きるんだな。

お家の屋根裏にハクビシンが住み着いていたり、(しかも4匹。)飼っているおたまじゃくしが、ストレスで共食いしたり。


そもそも、大人になってからって、あんまりオタマジャクシ飼ってる人って聞いたこと無いな。


すくなくとも、私の周りではいなかった。



私がマリーちゃんに魅力を感じる部分としては、まず、容姿。

スタイル抜群。

顔もかわいい。

そしてあのカッスカスなトランペットの音!!

たまりません。


それでまた、あの不安定な歌声もまたかっこいいんだよな~。


ふらふらした感じの歌声。


でもシャウトはしっかりしている。


こないだ弾いていたギターもピアノも、メロディーがとても美しくってビックリした。

けしてうまいわけじゃないんだけど、ほんとにかっこいいんだよなぁ・・・。


いいなぁ。

個性的な女性は好きです。

憧れます。

まぁとにかく。


観るたびに好きになっていきます。

また見に行きたいな、。

弾き語り。



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
