

新宿鮫。

IMG_4909.jpg


最近、ドドメンバーでお出かけすることが多い。

先日は私の憧れ、ピラミッドスのライブを新宿にみに行ってきた。

もー!!!

大好き!!

ピラミッドス!!!

あたしもあんなふうにかっこよく演奏したいですー!

新色Tシャツも、ヘンプブレスも、バッチもてにいれたし!

いいことばっかり~


そして、行きや帰りの車の中の会話も楽しかったな。

会話の中で垣間見えるウンケンの博学さが、かっこよかった。

ウンケンは大人になればなるほど、かっこよくなってくる。

うーん。

高校生のときにはわからなかった彼の魅力が大人になって身にしみます。


いいなぁ。

そんな風に年とりたいな。


またみんなで出かけたいです。

あ!

そういやー次は3月5日、また新宿ですね。

楽しみです。








コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
