スポンサーサイト


素敵な夜。

IMG_5240.jpg

いやぁ。

かっこよかったっす。

オーバーグラウンド。

トシローさんの顔もかっこよかったっす。

そして、あんなに緊張するとはおもわなかったっす。





初めてのクラリネットご披露の私と、リハですげぇバイオリンを目の当たりにしてしまったヨウちゃん。

私たちの手汗のすごいことったら・・・・。


そして飲んだくれてニコニコのげんちゃんのかわいいことったら。

私はげんちゃんみたいなソファーが欲しい。

そんなドドイッツのライブ。

皆さんは楽しんでいただけたんでしょうか・・・。

心配です。

私、緊張取れぬまま終わってしまった・・・・。

早く楽しんで吹けるようになりたいな~。

しかし、笠間コブラ会のマノネグラって、いつ聞いてもかっこいい。

コブラ会はメンバーが50人ぐらいいるって本当なんでしょうか。

知らなかった・・・。

すごい組織だぜ。


オーバーグラウンド、最高にかっこよかった!!!!

ゆれずにはいられません。

でも人だかりでほとんど見えなかったけどね。

最前列の人たちはまるで映画を観ている様な顔で観ていらっしゃいました。

まさに夢見心地。

ご一緒させていただいて光栄です。

ただ悔やまれるのが、私1枚も上手に写真とれなかった・・・・・。

うわぁん


そして足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
