スポンサーサイト


一通のメール

しろなべ

最近なべちゃんと一緒にバンドをやる機会が増えているわけですが、またひとつ、お誘いのメールをいただきました。



『俺をナルシストにさせてくれ。』



という、個性的なメール内容。



思えば、私高校生のときからメールの主のファンでした。

当時はちょっと怖かったので、見るだけで話はできませんでした。

少し大人になってから、最前列でライブを観て、指を指されて喜んでいました。



そして、現在。



そんな私のアイドルから直々にお誘いを受けるなんて・・・。


夫婦揃って。


しかも、ナルシストにさせてくれだなんて・・・。

お役に立てるかしら。

心配ですが、嬉しいお誘いなのでできる限りがんばります。


だからどうか神様。


いくら焼酎飲みすぎだからって、これ以上私のアイドルの鼻を真っ赤にしないでください。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
