スポンサーサイト


老人事件簿

スイカのパンツ


今日、朝通勤途中の出来事です。


私は、枯葉マークの付いた老人の車の後ろで信号待ちをしていたんです。


老人の車の前には、白いバンが同じく信号待ちで停車していました。


しかし老人は、信号よりちょっと手前の道を左折したいご様子。


その、老人が曲がりたい道に行くにはちょっと、白いバンのお尻が出すぎている。


しかし老人は果敢に攻める!!


後ろで見守る私。


『 そんなに狭くて曲がれるのか!? 』


手に汗握っている間にも、老人はどんどん進む。






次の瞬間。




『 ゴンッ!!』


という音とともに、バンの左後バンパーには見事な傷が・・・・。


『 ・・・まぁ、そうなるよね・・・。』


と、思う私をよそに、老人は


『 よし。通れた。』


と、いう顔で誇らしげに去ってゆきました・・・・。







完全に当て逃げじゃないですか・・・・。

おじいちゃん・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ。

ナベ氏、曰わく、爽やかフレッシュボーイ、アルプス川村です。









ナベ氏にお弁当はサンカラにするよう、無言の圧力掛けて下さい。ヨロシクお願いします!

No title

こんにちは、川村さん。

もはや本名が覚えられません・・・・・。

サンカラね、了解です!

やはり何事も程ほどがいいようですね。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
