

持つべきものは、金でも名誉でもなく、友達。

井上君


ただいま、なべちゃんのお店

『古着屋 STRIP』

は、移転の為、新店舗内を改装中。


重いものを運んだり、ペンキを塗ったりと毎日大忙し。


私も、仕事を切り上げて手伝いには行っていますが、何せ夜遅いものであまり手伝えていません。

しかし、なべちゃんのオトモダチがカワルガワル来てくれて、いろんなことを手伝っていってくれます。


本当にありがたいです。


ほとんど無償で手伝ってくれている・・・・。


みんな、優しいです。


ありがとね、皆さん。

ほんとに私たちはいいオトモダチに恵まれていることをまたまた再確認。

持つべきものは友。です。



お金では決して買うことができないものです。



でも、から揚げ弁当ではツルことができます。




うーん。



友達って不思議。






コメント

非公開コメント

プライスレス!

ナベ氏はマックで釣れます。こんにちわ。アルプス川村です。









本日もカラアゲホイホイに釣られてやってきましたよ。奥様のお陰で3カラで済みました。あざっす!

No title

いつもありがとう~

から揚げじゃないの頼んだっていーんだからね。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
