スポンサーサイト


妖怪 in 笠間

IMG_6160.jpg


こんな宣伝部長がいたら、どんなパニーニでも大ヒット間違いなしです。


しかし、笠間というところはほんとによいところです。

あんなに素敵なところでライブできて嬉しい限りです。


ずっと音信不通だった、死亡説までながれたトーマスも元気に登場したしね。




生きていたね。



よかったよかった。



なぜだかなべちゃんの帽子かぶってたけどね。



いつから彼の元へ行ってしまったのでしょうか。



不思議です。


ライブ後、広場で大道芸を行いました。


柏の多才な人々と、水戸の妖怪たち。

水戸ではあまりお目にかかれない(私が水戸で見たことないだけかもしれないけど)『 ジャグリング 』を間近で観られて、沢山の観客が立ち止まって投げ銭をしてくれました。

あんなに美しく水晶玉をごろごろされたら、そりゃあ魅入っちゃいます。


そして許可がもらえればファイヤーパフォーマンスも観られたのに。

残念。

でも火がついてなくても素敵なパフォーマンスが観られました。

あんな風に野外で演奏しながらパフォーマンスを観られる機会がもっと増えればもっともっと楽しいのにね~



これから暖かくなるのでそんな機会も増えるかもしれませんな。


機会があればぜひとも足を運びたいものです。


今日は皆さんお疲れ様でした。

IMG_6191.jpgIMG_6177.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
