気が付けば、みんなめがね。

目が根っこ

タイトルどおり、気が付いたらみんなめがねっこでした。





本日は、水戸に住んでいる人たちは、1度はお世話になったであろう

『 オレンジピープル 』

の、最終営業日です。


高校生のときは、毎日のように通っていました。


BABACOOLの前にたまっては、くだらない話をして、お腹がすけばオレピでご飯。



そんなオレピも、24年の営業に幕を下ろすそうです。


寂しいかぎりです。


でも、違う場所で新しいことを始めるらしいので、そちらもまた楽しみですね。


今のオレピはもうなくなってしまいますが、再スタートを切るには仕方の無いことなので応援したいと思います。


そして毎日食べ歩いている・・・。


昨日は串美。

本日はオレピ。

そして明日は、ROOMへ赴きます。


贅沢です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード