

物腰やわらか。

IMG_6280.jpg


なんだか最近、高圧的な態度をとる人が多い気がする・・・・。


そういう人が嫌だから、気になってみちゃうからなのか・・・。


ほんとに、見ていて不快だなぁ。





あぁ。




不快すぎる・・・・。








頼みごとがあるなら、低姿勢でお願いします。


いくら店員だからって、お前が頼んでるんだからえらそうに言うな!!(店員がむかつく場合を除く。)





小学校で習ったでしょ!!??

『 自分がされたら嫌なことは人にはやっちゃダメ!! 』

って。



大人になっても忘れちゃダメ!!!

物腰は柔らかなほうがいいのに!!!!




と、思う日々。


うーむむむ・・・・・。



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
