スポンサーサイト


Stepping Stone

IMG_6338.jpg





私は、あなたがステップアップするための踏み台でしかないのよ・・・・・・・・・。










本日はそんなテンションです。(うそです)



というわけで・・・・。



本日私のかわいいネコ、コテッチャンが、あたかも階段の1段目のように階段下に横たわっていて、非常にかわいかったです。







話は急激に変わりますが、私何年か前にジャックジョンソンみにいったんだけど、驚くほど寝てしまったことを今でもたまに思い出します。



G LOVE & Special Sauce(スペルあってるかしら。)と一緒にきたんだど、はるかにGLOVEたちのほうがかっこよかった。(でもそこにいた人は、驚くほどみんなGLOVE に興味が無かったみたいであんまり盛り上がらなかったのを覚えている。)



いや、ジャックジョンソンもかっこいいんだけど、私なんだか眠たくなっちゃうんだよなぁ・・・。



失礼な話ですね。







でも唯一、ロデオクラウンだけは、ジャックジョンソンバージョンが結構好きなんです。





胸が締め付けられるような、切ない気持ちです。


センチメンタル!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (313)
音楽 (72)
動物 (17)
愚痴 (3)
思考 (45)
ファッション (14)
自然 (11)
食べ物 (19)
陶芸 (1)
芸術 (4)
旅行 (17)
顔 (1)
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
