

いい国作ろう鎌倉幕府。

まと


と言うわけで。


本日は鎌倉に遊びに行ってきました。


楽しかった!!!


うわさによると、鎌倉にはネコがいっぱいいるとのこと。


しかし、どこに行っても、いるのはでっかい鳥や、鳩はと鳩はと・・・。


しまいには、神社で鳩にものすごい歓迎を受け、まるで鳩を出すマジシャンのようになってしまいしました。


肩に乗ったり、背中に乗ったり。



かわいいな。鳩。

そしてうわさのネコちゃんは。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



うーん。あまりいない・・・・・


結局本日出会えたネコは残念ながら2ネコに縮まりました。


そのほかにもかわいい雑貨屋をめぐったり、美味しいもの色々食べたり、大仏饅頭に頭を悩ませたり。



楽しかったです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
