

ひかり


夏といえばBBQ。

こんなにもお天気に恵まれてホント良かった。

雨女の汚名返上です。

肉もうまいし、焼きそばもサイコーだし。コーラもいつもよりもおいしく感じる。

1日で3㌔太った気がします。

だって私は太るのが得意だからね。

以前、大阪に2泊3日したときも3㌔太って帰ってきた。

そして、タイに行ったときですら(タイ料理が苦手なくせに。)2泊3日でやっぱり3㌔増。

何でかなー。どーしても食いすぎちゃうんだよなー。生まれながらの食いしん坊。

だからきっと、3㌔増だよ。あーぁ。

あ、そーいや私途中でセブンいったとき、

虫図鑑でしか見たことない、『ななふし』 っていう虫、見たぞ

うん。

あれはきっとななふしってやつだと思う。

奇妙な動きをしていて、ずっとムービーとって追いかけていた。

実に変な形だった。。ななふし




コメント

非公開コメント

これは フシムシでないかい

No title

え!?なにそれ。ふしむし。メジャーな虫なのか??
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
