スポンサーサイト


ドレスコード

IMG_7417.jpg


本日は、仕事終わりに素敵でオシャレな

B-2(ビーセカンド)へライブを観にいくということで、




『 いつもよりもきれいな服を着ていかねば・・・・。』




と、出勤前にクローゼットをじろじろ覗く。


探しても探しても何も見当たらなく時間だけがすぎてゆく・・・。



しかし、もともときれいな服なんて持っていないではないか。

買った覚えのないものなんていくら探しても入っているわけはないのだ。


なにか、比較的キレイそうなものを着ていかねば・・・。


普段、悩みもせずオーバーオールに手を出してしまう私は、こんなとき何を着たらいいのかわからない・・・・。


『 しかし、あそこにいくのにオーバーオールもなんだから・・・・。』



と、一応気を使って、買って間もないTシャツに、黒い半端な丈のパンツをチョイス。

しかし、決してこぎれいではない・・・・。


案の定、ライブ会場にはきれいな服をきたお嬢さん方が・・・・・・。

やはり、女子はおしゃれでかわいいほうがよい。



そう思う私に


『 うーん、誰も気にしてないと思うけど一応言い訳しておこう。』


と言う気持ちがめばえてきた。


誰かに聞いて欲しい!!と思い、それを隣にいるヨウちゃんにお話した。


『 今日の朝、一応きれいな服探したんだけど、私、きれいな服もってなかったんだよね~ 』

するとヨウちゃんが

『 俺もひざに穴が開いているんだよ~ 』

とつぶやく。

『 ヨウちゃんのヒザッコゾウ、ぼろだね~ 』



などと、ふざけて馬鹿にしていたその後・・・。


私はおとなしくライブ鑑賞している最中に気づいてしまったのだ・・・・・。






私は、きれいな服がどうだこうだの前に、そもそもパンツのチャックが全開だって事を・・・・・・・・・。





いったいいつから・・・・・。



自分自身にがっかりしながらも、誰にもその事実を伝えることなく静かにチャックを閉める・・・・。



とりあえず私の女子力は限りなくゼロに近いと言わざる終えないようです・・・・。


困っちゃう!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
