

スタミナ。

IMG_7559.jpg


最近、なんだか疲れが取れない。

仕事と家の往復だけの生活をしているとほんとにつまらなくてすさんだ気持ちになってくる。


決して仕事が嫌なわけでも家が嫌なわけでもない。

でも、やっぱり外へ出て色々やったりしたいのだ。

そうしているうちにあまり体が休まる時間が無くて睡眠も短くなってゆくわけだが、最近気づいたことがある。



寝て無くても、原因がライブだと疲れない、ということを。


まったく疲れないわけじゃないけど、疲れるよりも楽しいほうが勝るからだと思う。


楽しいライブなら尚更。

次の日とかも、余韻に浸れるしね。


ライブって、いいよねぇ。


そして、最近のこの疲れ具合。


ライブ観たりやったりしてないからじゃないかな、なんて思う。


でも、来週は楽しいライブメジロウシ!!!!

7月9日は越谷でクンクンニコニコ共和国!!
7月10日は月虹舎でサブミリナル!!!!!!
7月11日はバブルでドドイッツ!!!!!!!!


楽しみだなぁ。


今日は疲れた体にスタミナつけるのに、現代でスタミナ冷やしたべたし、贅沢に昼寝までしたし。

充電ばっちり!!!



明日、どうか仕事でパワーを吸い取られませんように!!!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
