スポンサーサイト


包容力。

IMG_7800.jpg


先日、のどかにお散歩をしていた私たち。

すると、目の前に現れた1本の木。


おそらく、何の変哲もない普通の木である。


しかし、私にはどうしてもアレにしか見えなかった・・・。



そう。



電撃ネットワークの南部さんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私にはね。

そう見えるんです。


逆モヒカン。

昔、若かりしころよくウンケンはこの髪型にしていたな。

とってもよく似合っていた。


そして私はこの木をみて思い出したわけです。


そういや、以前ナベさんに

『 ナベさんは、私がどんな髪型にしたら嫌だ?? 』

と問い合わせをしたところ

『 え~。別に。何したっていいよ。 』


というもんで、


『 ほんとに何でもいいの? 逆モヒカンにしてもいいの? 』


といったら、なんの迷いもなく



『 うん。いいよ。 』


と言ったのだった・・・。


・・・・・・・・・・・・。


なんという包容力。


ナベさんたら、なんでも包み込んでくれそうだな。


すごいよナベさん。


包容力の塊とでもよぼうかな。



・・・・・・・・・・・・・。


まぁ、やんないけどね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
